バークの旬の野菜たっぷりバスケット

体験してみませんか?

やっぱりこの時間が一番

ちょっと若すぎるかな?

仲良く共に健康で!

元気でとっても明るいご家族

★農作業あれこれ
梨畑の珍客たち
我が家のくだもの達
トシちゃんの手作りコーナー

あんぽ柿
記帳
ドイツ旅行記

栃原道しるべ
  (愛情いっぱい手作り)

はるちゃんもママと一緒に来てくれたよね。

兵庫県からいつも来てくださるこだわりのパテシエさん

毎年 その年の分をお二人で作りにきてくださいます。

収穫まじかの青梅

小鳥の卵もみえます。

ママ友たち楽しそう!

話に花を咲かせながら

お昼はお待ちかねバークバスケットランチ

若い方に関心を持ってもらいたい

わあ〜。梅がいっぱい〜。

梅肉・梅干しと梅大好き健康家族

梅肉・…昔は作ったのだけれど

毎年ご夫妻で…御主人の薬の量を減らす事ができたとか

inserted by FC2 system