スイカやかき氷、ソーメンをたっぷり召し上がっていただき、焼きそば、ネギ焼き、トウモロコシ
みたらしは、買ってゆっくりおしゃべりをしながら食べていただきました。

H2012./8月・5日5周年記念イベントに暑い中たくさんの方々におこしいただきましてスタッフ一同
感謝しています。イベントの様子です。⇑


一人では持ちきれない位 大きなスイカの
重さ当てゲーム。
一番近い人にこの大きなスイカをプレゼント

どのカブト虫がいい?
おじさんが山から見つけてきたよ

H2012・8月5日
 5周年記念イベントのお知らせ


栃原道しるべ一同お待ちしています。

みんな一生けんめい 心をひとつにして頑張りました。

           楽しい一日をありがとうございました。

直売所もにぎやかに

焼きそば200食完売 う~ん暑そう

かき氷 涼しそう

ソーメンやスイカも大好評

かわいい~ね。

大盛況!


農作業あれこれ

梨畑の珍客たち
我が家のくだもの達
トシちゃんの手作りコーナー
ふれあいスナップ集

雑記帳
ドイツ旅行記

栃原道しるべ
  (愛情いっぱい手作り
inserted by FC2 system