2009年3月6日

昨年「農地・水・環境保全対策事業」に於いて五条・吉野生活研究グループのむつみ会も参加
その一環として一ノ木ダムのゴミひらいを実施、その結果持ち前の正義感に火がつき
わが村も美しく!栃原の女性たちに呼びかけてゴミひらいをしました。
するとなんと2トン車いっぱいのゴミが・・・・なにせ初めてひらったのですから


農作業あれこれ

梨畑の珍客たち
我が家のくだもの達
トシちゃんの手作りコーナー
ふれあいスナップ集

雑記帳
ドイツ旅行記

栃原道しるべ
  (愛情いっぱい手作り

バッテリーがあがったり不法投棄のタイヤをひろってしまったり 色々あったけどたくましい女性パワーごくろうさま!

なんと今年は軽四トラックに積めました。普段ゴミをひらって下さる方もいらっしゃるとか
感激ですね・・・どんどん感染して行ってほしいなあ〜。

今年もいざ出陣・・・・雨天決行

inserted by FC2 system